フリー映像作家 澤則雄のブログ

フリー映像作家 澤のブログです。津久井やまゆり園事件や子宮頸がんワクチン問題を取り上げたドキュメンタリー映画を製作しました。

子宮頸がんワクチンの副反応で多くの女性が苦しんでいます。裁判も続いています。
間もなく原告本人の証人尋問が始まります。最初は福岡地裁で梅本美有さんです。
私も傍聴行きます。昨年は専門家の医師によって貴重な証言が続きました。
昨年末迄、中野区役所前で、男子への接種について考えませんか❗️と言うチラシを配って来ましたが仕事の都合で休んでいました。一昨日、昨日と少し時間が空いたので、ハンドマイク持って行きました。
中野区を始めとして東京都でも男子への接種を始める動きがあります。
 必要ですか?安全ですか?と訴えています。区民の多くはこの事を知りません。本当ですか?と聞いてくる方も多いです。2月中旬からは予定を立てて活動を続けて行きます。是非、ご協力、お願いします。