フリー映像作家 澤則雄のブログ

フリー映像作家 澤のブログです。津久井やまゆり園事件や子宮頸がんワクチン問題を取り上げたドキュメンタリー映画を製作しました。

北海道千歳市で津久井やまゆり園事件の上映会でした

 

 

8月6日、北海道千歳市で、やまゆり園事件の上映会でした。

参加者は24人‼️ほぼ満席でした。全く土地勘のない場所でした。

多くの人の援助がありました。チラシも配っていただきました。そのお陰です。

 

参加者の討論も充実した時間でした。

今年、11回目です。昨年の8回を超えました。

一昨年の16回に近づいています。

 

少しでもこのような時間が持てればいいですね!との参加者のお言葉もありました。

 

津久井やまゆり園事件のドキュメンタリー映画のホームページを見る